ボクロニクル / Bo-Chronicle

アラフォーど真ん中、片道切符の人生折り返し。生きた軌跡を残していこうと思います。そんな僕の年代記、ボクロニクル。

もう一つ気になる格安スマホfreetelのSAMURAI KIWAMI。発売はいつ?

格安スマホを探していることを前回の記事で書きましたが、もう一つ気になる機種があったことを思い出しました。それがフリーテルさんのハイエンド機種SAMURAI KIWAMIです。

www.freetel.jp

格安スマホにお詳しいmihohimeさんでも情報はわからないようですね。いつも参考にさせて貰ってます!ありがとうございます!

sumahosetuyaku.hatenablog.com

かなりの高スペックでありながら4万円を切る値段で2015年秋発売予定とのことで期待をもって待っているんですが、どうやらその後の続報がないようです。兄弟機のSAMURAI MIYABIがこの夏発売といいながら9月も終わろうとしているところを見ると、生産が追いついていない印象ですね。残念ながら僕の携帯更新月の10月には発売されないかなあ。