ボクロニクル / Bo-Chronicle

アラフォーど真ん中、片道切符の人生折り返し。生きた軌跡を残していこうと思います。そんな僕の年代記、ボクロニクル。

ゲスの極み乙女。とハマカーンのネタはどちらが先なのか?

新年早々スキャンダラスな話題がでてきましたねえ。

本当のところはわからないし色々事情はあるんでしょうからその辺は置いておくとしても、元気いっぱい清潔感のあるベッキーさんがまさかねえ。びっくりしました。

好感度がウリのタレントさんにはかなりの痛手ですよね、きっと。

スキャンダル自体はあんまり興味がないので詳しく芸能ニュースを見たわけではありませんので、本当かどうか知らないですよ?知らないですけど、離婚届を「卒論」と言ってしまうのはいかがなものか?^^

冗談でも言っていいことと悪いことがあるんじゃないですかね?

ベッキー不倫報道。卒論は離婚届の意味?CMはどうなる?炎上・批判まとめ - キニメモ

報道が本当であれば、まさにゲスの極みの名に恥じない素晴らしいブーメランっぷり。ご本人たちは芸能人だからスキャンダルも含め商売だと言えなくもないですが、ご家族が大変だなーといつもこういう話題が出るたびに思います。奥さんやその親御さんからしたら、まさか離婚を卒業と言われるとは・・・。って感じじゃないですかね?

 

ところでゲスの極みさんたちの曲はほとんど知りませんで、名前しか知らなかったもんですからバンド名はやっぱりハマカーンのネタからなんだろ?と思ってました。なんとなく耳に入ってくるようになったのは同じ時期だったような気がしたもので。

でもどうやら特にハマカーンのネタから名付けたわけではないみたいですね。

「ゲスの極み ハマカーン」

とかで検索したりしてみたんんですが、やっぱり同じようにこんなくだらない疑問を持つ方は多いようですぐに色々出てきました。日本は今日も平和です。

スガシカオも注目する“ゲスの極み乙女。”! ハマカーンとの意外な関係が明らかに。<動画あり> | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

なにやらトートバッグに書いてあった名前をそのままバンド名にしたそうですが。

「じゃ、何にせよパクってんじゃねーか」とはみんな突っ込まないんですね、優しいですね。

そのトートバッグを作った人がパクった可能性もあります?まあ別にどっちでもいいんですが。本当に偶然ということも、もちろんあるとは思いますけどね。同時多発的に違う場所で同じようなものが生まれるなんてのはよくあることで。テレビ然り、電話然り、飛行機然り。(そうでしたよね?)

 

というわけで結論としましてはゲスの極み乙女。(。はモーニング娘。かな?)のバンド名の由来はハマカーンのネタからではないようです。ただどちらか先かというのはわかりませんでしたー。

 

誰か教えてください。